キチガイ、徒然なるままにブログを書く

趣味はスクーバダイビング、サバゲー、武道、音楽等々。現在某国立大学院で理系の学生やってます。キチガイ、即ち狂うが如くに事に努め、結果を結びて吉guyとなり、人と交わりて既知guyとなり、奇人変人と言われるならば奇知を成し、奇知guyとならむ。よく周りから変わった人とか面白い人とか言われている男が、趣味や日常、自分の経験、その他の事について徒然なるままに書き連ねるブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

引っ越しを安く行うために必要な、たった一つの知識 キチガイ引っ越し列伝 ~引っ越し業者直伝!安く引っ越す方法~

先ほど、ようやく引っ越し業者に荷物を渡す事ができてほっとしているキチガイです。 皆様いかがお過ごし? 今は丁度引っ越し業界は忙しいみたいで、 私も幾つかの会社で私も見積もりを取ってみたところ、殆ど会社の事情で運送できなかったり、予約が一杯だっ…

TRPG経験者が教える、TRPGを嗜むメリット! キチガイクトゥルフ列伝 ~ボクと邪神と時々北九州大豪雨~

いあ!いあ!くとぅるふたぐん!! いあ!いあ!くとぅるふたぐん!! いあ!いあ!くとぅるふたぐん!! いあ!いあ!くとぅるふたぐん!! はい、キチガイです。最近ツイッター開設しました。 このところ引っ越しの支度でずっと忙しいですが、皆さんいかが…

【夏に向かって】レスキューダイバーが、スクーバダイビングの魅力を語るようです キチガイ潜水列伝~第二の宇宙へダイビング!~【全速前進DA!!】

各地の大学では最近試験が実施されたそうですね。 受験生の皆さんお疲れ様でした。なつかしいなぁ、大学入試… いかんいかん、話をせねば はい、キチガイです。 久々にダイビングやりたくなってきたので、ダイビングについて書きます。アクセス解析曰く、ダイ…

ディズニーランド レビュー キチガイ行楽列伝 ~キチガイとクレイジーな仲間達、卒業旅行で夢の國へ行く~

たん↓たら→↑らー↑らー↓たん↓ら↑ら↓ら→ら↓ら→ら↓たんたらららららららららら(ry 以上、エレクトリカルパレードのBGMでした。 やぁみんな!ミッキーチガイだよ!(例のあの声) 先日卒業旅行で、夢の國たるミッキーランドに行ってきたので感想を書きます。 こ…

進路が決まらない人、実現させるために… キチガイ宇宙列伝 ~わが夢、宙にあり~

オッス!オラキチガイ! 春はおかしい人が出てくるというけど、私はおかしい人なんでしょうか? いやそんなことはあるまい。(反語) 私は大学院で宇宙工学の研究をやっています。 高校の頃に「イカロス」を知り、その形状に驚いたのがきっかけです。 さて、…

キチガイピアノ列伝 子供にピアノを習わそうか迷ってる人に ~男の私が子供の頃にピアノを習っていて良かったこと~ 

どうも、キチガイです。上から読んでも下から読んでもキチガイと読ませたいです。 理由は特にありません。しいて言うなら、 上から見られようが下から見られようが、己を見失わず、侵されずありたいからだと思います。 つまり基礎となる地をもつ男…基地guy。…

キチガイ、ブログを始める

どうも初めまして、最近気を違えた男(キチガイ)です。 何を血迷ってかブログに手を出し始めました。 突然何の脈もなしに、いきなりブログをやりはじめようとしたあたり、 私は気を違えたのかもしれません。 趣味はスクーバダイビング、サバゲー、武道その…